百日紅と太陽

  真夏の太陽に向かって枝を伸ばし、花を咲かせるサルスベリのように。自分の成長を実感できるような読書体験を届ける本屋です。

MENU

2022年4月20日

 

ゴールデンウィークのスケジュールを手帳に書き込んでいく。間の平日を無理やり休みにすると今年は最大10連休になるのか。なかなか贅沢な年だなぁと思いながら、イベントの予定を書き入れてはひとりにやにやしている。こういうとき、予定があることに喜びを感じるのは昔から変わらない。予定が詰まりすぎると嫌だと思っているにもかかわらず。予定ありと予定なしがバランスよく並んでいると、いい仕事をしているなぁと感じる。実家近くの古本市に、妙典でのビブリオトーク。待ち望んでいた相模湖でのミニマルシェもある。いまから楽しみだ。