百日紅と太陽

  真夏の太陽に向かって枝を伸ばし、花を咲かせるサルスベリのように。自分の成長を実感できるような読書体験を届ける本屋です。

MENU

2022年3月30日

f:id:bibbidi-bobbidi-do:20220326100452j:plain

 

徐々にだけれど、あたたかくて過ごしやすくなってきた。ようやく大好きな季節がやってくる。考えてみたらもう3月も終わって4月になるんだ。日々が過ぎるのが本当に早い。

 

駅から事務所まで20~25分程度歩く時間が楽しい。思えば、小学生の時は毎朝30分くらいかけて歩いて通学していたのではなかったか。中学生の時は自転車で20分くらいか?高校生の時は50分くらい自転車をこいで通学していた。タフな子供だったんだな。