百日紅と太陽

  真夏の太陽に向かって枝を伸ばし、花を咲かせるサルスベリのように。自分の成長を実感できるような読書体験を届ける本屋です。

MENU

2022年3月5日

f:id:bibbidi-bobbidi-do:20220305105940j:plain

 

まん延防止等重点措置が再度延長となった。まぁそうなるんだろうなぁ、と少しでも思ったということは、目標通り状況が好転するはずはないだろう、という諦めがあったということだ。自分自身がなにより、状況を良くするために行動しないでどうするの、良くなることを信じなくてどうするの、と自分を責める。しかし過ぎた事は戻らないから、これから先、少しでも良くなるように行動しようと思う。今週末は外出の予定を入れないでいたので、自宅作業を優先させる。再々々延長なんて嫌だ。