百日紅と太陽

  真夏の太陽に向かって枝を伸ばし、花を咲かせるサルスベリのように。自分の成長を実感できるような読書体験を届ける本屋です。

MENU

2022年1月30日

 

f:id:bibbidi-bobbidi-do:20220129153303j:plain

 

午前中から定期便と選書便の発送手配。自分がセレクトした本が確実に他人に届くという感覚。その喜びを感じている。

 

昨日今日と二日間は、あまり遠くへ出かけず自宅に居よう、と決めた。楽しみだった渋谷での本のイベントに行くのもキャンセルした。まん延に加担したくないという想いは結局、自粛という形で発散させるしかない。と同時に、どうしても出かけなくてはならない時(出かけたい時)を最小限にするしかない。