百日紅と太陽

  真夏の太陽に向かって枝を伸ばし、花を咲かせるサルスベリのように。自分の成長を実感できるような読書体験を届ける本屋です。

MENU

2022年8月6日

 

本を読んだ人の、その感想を聞く機会が増えた。いまこの本を読んでいます。こういうストーリーで、ここが面白いです。少し前だけれど、この本を読んでこういう気持ちになりました。おすすめです。というように。自分自身あまり他人にモノを薦めるのは得意ではないけれど、自分が良いと思ったものを他人と共有したいという想いは常にある。だから他人のオススメに耳を傾けながら、勉強しようと思う。

 

明日は久しぶりのCaffe Nil での出張本屋。自分にとっての大切な本を7冊だけ持っていく。初めてのやり方で、どうなるかは分からないけれど、ワクワクしている。