百日紅と太陽

  真夏の太陽に向かって枝を伸ばし、花を咲かせるサルスベリのように。自分の成長を実感できるような読書体験を届ける本屋です。

MENU

2022年3月12日

f:id:bibbidi-bobbidi-do:20220306100750j:plain

 

天気の良い週末。週に1日でいいからジョギングしようと走り始めたら、思いのほか暖かくて心地よかった。

 

なんだか忙しない一週間も、終わってしまえばあっという間で、何事もなかったかのような時間は確実にやってくる。それが分かっていさえすれば、例えやることの多さに忙殺されていても、なんてことないと思えるはずなのに。心に余裕があるときに感じることも、そうでないときは頭に浮かばないから困ったものだ。ふとそんなことを考える。