カフェニルで1ヶ月に1回の出張本屋。毎回買ってくれる常連さんに、選書便のクライアント、初めましての方など、たくさんの方に立ち寄ってもらった。また、話をしながら貴重なアイデアももらうことができた。定期便について、毎月一定の冊数を贈ると決めつけるのではなく、例えば夏休みや冬休みなどまとまった読書の時間がとれるときに冊数を増やしてはどうか、というのはいままでになかった発想だ。オーダーメイドでプランニングする際に参考にしたい。
カフェニルで1ヶ月に1回の出張本屋。毎回買ってくれる常連さんに、選書便のクライアント、初めましての方など、たくさんの方に立ち寄ってもらった。また、話をしながら貴重なアイデアももらうことができた。定期便について、毎月一定の冊数を贈ると決めつけるのではなく、例えば夏休みや冬休みなどまとまった読書の時間がとれるときに冊数を増やしてはどうか、というのはいままでになかった発想だ。オーダーメイドでプランニングする際に参考にしたい。