百日紅と太陽

  真夏の太陽に向かって枝を伸ばし、花を咲かせるサルスベリのように。自分の成長を実感できるような読書体験を届ける本屋です。

MENU

2023年3月20日

 

あれもこれもと進めなければならない事務仕事がたくさんあると、苦しいを通り越して楽しく感じる。そう思うようになってきた。大変と言えば大変だし、焦るあまり間違えてしまってはまずいと慎重になりつつドキドキしたりもするのだけれど、忙しなく動いている状況を楽しめるようになってきた。基本、やることが思いつかずに無為に時間を費やすのがつらい自分だ。アドレナリンが出ているのが分かる。ただ、そういうときにはケアレスミスも多いので、要注意だ。