百日紅と太陽

  真夏の太陽に向かって枝を伸ばし、花を咲かせるサルスベリのように。自分の成長を実感できるような読書体験を届ける本屋です。

MENU

2022年5月22日

 

昨日に引き続き行徳のカフェニルへ。今日は1ヶ月に一度の出張本屋。常連さんはもちろん、初めての方も目を留めてくださり、たくさんの方に見ていただくことができた。ありがとうございました。

 

陽射しが強く、やや暑いくらいだった。天気が良く、読書とコーヒーの相性の良さを実感できる一日だったと思う。昨日が雨だったから、それが今日にずれ込まなくて良かった。あまりの気持ち良さに、午後はうとうとしていた。外で日光と風を受けながら、コーヒーを飲み、本を読む。贅沢な時間だと思った。