百日紅と太陽

  真夏の太陽に向かって枝を伸ばし、花を咲かせるサルスベリのように。自分の成長を実感できるような読書体験を届ける本屋です。

MENU

2022年3月19日

f:id:bibbidi-bobbidi-do:20220319131813j:plain



朝から特に予定を立てないでいる。贅沢な連休は贅沢なまま、贅沢に使いたい。伊坂幸太郎小説をたっぷり読む週末というのも良い。

 

昼過ぎにジョギング。昨日降っていた雨の影響で少し寒いくらいだと感じていたから、走り出したときのあたたかさが心地よくて、いまくらいの季節がずっと続けば、毎日ジョギングできるんじゃないかとすら思った。でも当然暑い時もあれば寒い時もある。先ほどからまた雨が降ってきて、寒いくらいだ。どうなってるんだ。